ねことんぼプロムナード

タロット占い師のetc

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師サリーが語る2023年冬ドラマスタート「女神の教室」「罠の戦争」「スタンドUPスタート」「忍者に結婚は難しい」「100万回言えばよかった」「6秒間の軌跡」「リエゾン」他

「女神(テミス)の教室〜リーガル青春白書〜」月曜夜9時フジテレビ 出演/北川景子 山田裕貴 及川光博他 面白そうだと思って見始めたが、法科大学院ってこんな雰囲気なんですか?まあ、大学じゃないからねぇ。 司法試験の制度が変わったようで、この法科大…

コロナでやせる?ふとる?〜嗅覚味覚鼻声など後遺症〜安住紳一郎アナウンサーからの情報がありがたかった

「せやろがいおじさん」こと、お笑いコンビ「リップサービス」の榎森耕助が、昨年コロナに感染したとき、軽症だったのか無症状だったのか忘れてしまったが「ホテル療養中に規則正しい食生活をしていたせいで体重が増えた」と語る動画をYoutubeにあげていた。…

年始の反省とコロナ〜厄払い

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 記事をアップできないまま2週間が過ぎ去りました。 実は、正月早々コロナにかかりました。 ここまでものすごく気をつけてきたのに…残念です。 原因は分かっているのです。 1月1日に息子…